CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

りゅうちん86さん
[Lv.6]セミプロ

[質問130171]りゅうちん86さんからの質問

皆さんの期待度は?

締切済
日時:2014/02/03 19:13:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

赤保留→連っ!連っ!→挑発紫5回
→キリン死闘→ケン赤オーラ→拳王赤タイ
→ケンラオ→シェイク→緑CI

後半の尻下がり…
どう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャボサンさん
[Lv.5]マニア

ニャボサンさんからの回答

日時:2014/02/06 23:31

緑カットでも全然当たりますね!

あんまり期待値とか関係ないですね、!

人により期待値は、違うと思いますよ?

赤保留じたい3回だけです外したの!

保留変化無しに当たるのも半数近くあるので、あんまり気にしてないですよ(笑)

日本国村長さん
[Lv.4]検証員

日本国村長さんからの回答

日時:2014/02/04 19:53

6割程度ですね。
そのくらいじゃ結構ハズレます。
当たればラッキーレベル

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/04 17:17

特に緑カットインだけで特段に尻下がりじゃないと思いますが?普通に当たる展開だと思いますよ。このぐらいの事じゃ尻下がりじゃないと思います。

☆ツヨシ☆さん
[Lv.7]プロ

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2014/02/04 11:21

それ外れたら即やめレベルで85%

りゅうちん86さん

りゅうちん86さんからのコメント

外したら、死のうかと思いました…
当たってよかった

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/02/03 21:12

予告は十分OKなんで、当たってくれるよね?とか期待しながら見守ります。
70すね。

りゅうちん86さん

りゅうちん86さんからのコメント

当たりました(^-^)/
よかったです。

MASAMUNEさん
[Lv.7]プロ

MASAMUNEさんからの回答

日時:2014/02/03 19:49

正直緑CI以外文句無いんで期待度80オーバー
ですが、強予告からの尻下がりより弱予告からの尻上がりのほうが期待できると思います
尻下がりは途中であれあれ?って気持ちになります
しかしこりゃキツイ外れですね
次は当てちゃってください

たたじゅさん
[Lv.5]マニア

たたじゅさんからの回答

日時:2014/02/03 19:22

90オーバー信じましょう
尻下がり問題無し
百裂だもん

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (EWA(約1/229.1)) 1.25パチ:2台 (EWA(約1/229.1))