CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.2]回答好き

[質問130086]奥州の覇者独眼竜さんからの質問

当たりパターン!

締切済
日時:2014/02/02 13:02:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

この台のいい台がよくわからないんですが!皆さんはどんな台を選びますか?やく50、50で時短か確変かになりますが!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/05 00:52

とにかく回る台を掴んだら離さないで打つ!?それに限ると思います

ミニコインさん
[Lv.5]マニア

ミニコインさんからの回答

日時:2014/02/03 16:51

MAXとは違い、コンスタントに初当りを引いてる台ですかね。先日、詳しい回転数とかは忘れましたが、100~300くらいで初当りを4回引いて全て4Rの台が200Gちょいで空いてたので打ったら1000円でキリン背景から当たって全て16R7連しました。まぁたまたまですが、狙い方としてはこんな感じかと(笑)

奥州の覇者独眼竜さん

奥州の覇者独眼竜さんからのコメント

日曜日1400回転いないで初当たり八回ひきましたが百列七回、内一回は引き戻しで7連あと一回はランセにいきまさかの単発でした!データーから言うと初当たりランセ単発、あとは七回の初当たりすべて200回転いないでした!

まるでルートさん
[Lv.7]プロ

まるでルートさんからの回答

日時:2014/02/02 16:20

電サポ終了(乱世の方)から200回転以内の引き戻しと、適度な連チャンを繰り返す台。

よっぽど釘良くない限り、それ以上追わないです。

実際、これだけである程度は勝てます。

金使うんだし、楽しいと感じる所だけ打てば良いんじゃないか、と


正直500回転超えるような台が出てるのを、あまり見たことないし

奥州の覇者独眼竜さん

奥州の覇者独眼竜さんからのコメント

日曜日200回転以内の初当たりだったのですがダメでしたねー!

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (EWA(約1/229.1))