CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問130071]自転車バイクさんからの質問

リュウガ

締切済
日時:2014/02/02 03:06:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

初打ちでした教えてください!リュウガのリーチで背景に死兆星がありましたが必ずあるんですか??一回しかこのリーチ見た事なくてなんも熱くない展開から発展してユリアリーチで当たったんで!気になって!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムラ打ち!さん
[Lv.7]プロ

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2014/02/03 16:52

リュウガだけに孤高の天狼星ですね(^_^)

タイトル赤だと激熱に見えますが所詮は拳王軍リーチ並の期待度ですから発展してもチャンスみたいですね(T-T)

☆ツヨシ☆さん
[Lv.7]プロ

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2014/02/02 22:24

必ずあります!

りゅうちん86さん
[Lv.7]プロ

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/02/02 09:14

赤い星ですかね?
でしたら、CUです!
そしたら、単なる引き強ですね〜。

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))