CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

りゅうちん86さん
[Lv.7]プロ

[質問130005]りゅうちん86さんからの質問

質問です!

締切済
日時:2014/01/31 22:31:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

マイホがボーダーより下なのですが、相性が良く勝ってはいます。
ただ、効率考えると、回るほうがいいような気が…
こうゆう場合皆さんはどうしてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャボサンさん
[Lv.5]マニア

ニャボサンさんからの回答

日時:2014/02/03 03:51

回っても当たらなければ、投資がかさむだけで、ボーダーを超える台は基本ないと思われるので、波の良い台をやるほうが基本懸命だと思います。

回る台を探す方が出る台を探すより難しいと思います。

まずは当てなければ、それこそ負けてしまいます。

期待値あげても、1日単位では波が上がることは少ないです。

データをとった方が勝ちに繋がりやすいですね!

最終的には負けなければ良いので!(笑)

ボーダーを超える台があれば良いのですが(笑)

昔はボーダー超える台はありましたが!

海で1k30回ぐらい回る台もありましたが、それだけ回ると流石にプラスにはなりました!

今は回る台なんてないですよ!(笑)

どこにあるんですかね(笑)

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/02/02 02:20

長い目で見れば回らない台を打ち続ければ確実にマイナスになります。そうじゃなきゃパチ屋は儲からないないでしょ(笑)
回らない台のほうがいいとか回る台が逆に駄目とかは完全なるオカルトですまぁ、そのオカルトを信じてる人達がいるからこそパチ屋は儲かるわけで(笑)

ですからプラスの内にやめとくのも1つの手です。
収支にこだわらずただ単にパチンコを楽しみたいというのであれば回る回らないを気にせず好きに打てばいいんじゃないかと思いますよ(^_^)

あまくんさん
[Lv.1]初心者

あまくんさんからの回答

日時:2014/02/01 11:27

回り過ぎも駄目観たいですよ!
逆に平均より少しだけ下が良いよ♪
自分はそれで今月は勝ち越しですよ♪
1月は45万勝ちです

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/02/01 08:42

回るに方がストレス無く打てますが勝ててるうちは打ちます

回る=勝ち[オメデトウ]でもないので(・_・)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))