CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

竜飛燕さん
[Lv.1]初心者

[質問129957]竜飛燕さんからの質問

ヒャッハーゾーン中にて

締切済
日時:2014/01/31 00:05:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

今日ヒャッハーゾーン中に右側の雑魚が指ポキしてたんですが、あついんですかね?!
ちなみに強敵背景→ウイグル→CUレイ、マミヤ、ライガフウガ→キリンカットインでハズレ(;o;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/31 22:46

右と左のザコが両方仕事してやっとって感じじゃないと…保留変化して指ぽきなら期待しますが!?保留変化なしで右ザコだけ稼働は、ハズレフラグかと、当たりもあるかと思いますが!?

竜飛燕さん

竜飛燕さんからのコメント

保留変化はなかったんですよね~(;o;)

過度な期待は厳禁ですね( ̄^ ̄)

まるでルートさん
[Lv.7]プロ

まるでルートさんからの回答

日時:2014/01/31 15:48

自分も一度だけ見ましたが、後半行きましたがハズレました

多分、後半発展示唆程度のアクションでしょうね

竜飛燕さん

竜飛燕さんからのコメント

なるほど:-)
後半に行くにつれて熱いかんじやったんで期待しちゃいました(*´-`)

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/01/31 09:26

その内容ならあついんでしょうね。クラッシュ、ロゴ無い見たいけど60で。

竜飛燕さん

竜飛燕さんからのコメント

コメントありがとうございます。
雑誌とか見ても載ってないもので‥

けっこう期待しちゃいました(;o;)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (EWA(約1/229.1)) 1パチ (EWA(約1/229.1))