CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

たたじゅさん
[Lv.5]マニア

[質問129942]たたじゅさんからの質問

乱世中

未解決
日時:2014/01/30 21:25:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

乱世中にラスト迄に、
黄色&赤保留当たるにしろ、当たらないにしろ、最高で何回出た事ありますか?俺は黄色5回残り3回で赤保留で当たり計6回出ました
皆さんの最高は何回ですか?

【お礼】

ジャック0707さんの
ST中の保留赤3外しに、
ベスアン選びました。
皆さんどーもです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/01/30 21:53

一回のSTで黄色3回 ラスト30から赤保留3回でて全外しスルーの6回が最高です(>_<)

たたじゅさん

たたじゅさんからのコメント

赤保留軽いよね
乱世中124で赤保留からの~百裂チャンス
押せ………シ~ン
(  -_・)?……(  -_・)?
なぜ?

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/01/30 23:23

赤3回の黄色5回の計8回

黄色が1回ハズレただけ(笑)

最近気にいってる機種

いいとこだけ打てばこの台は勝てる台だよ

ずっと打つには疲れる台(笑)

たたじゅさん

たたじゅさんからのコメント

昨日時間が無い中座ったんだけど、9連チャンで終わったと思ったら、百裂扉が閉まったと同時に、
666が落ちてきて継続して、27連チャン迄伸び、起こられちゃった滅多に連チャンしないのにガンガン黄色赤保留出て来て、嬉しい困ったでした

ニャボサンさん
[Lv.5]マニア

ニャボサンさんからの回答

日時:2014/01/30 22:58

自分は初当たりは軽めですが、st中は中々重いです(笑)

でも、一撃もあるんで、どっかで連チャンしてもらうのも面白く、赤保留出たら貰ったですね!!

百烈ゾーン中はキターですね(笑)

いばらの道は続きますが、結構気に入っています!

たたじゅさん

たたじゅさんからのコメント

赤保留結構出ては、
普通に外れるんだよねこの間は、白保留から、ほーるど!?で当たっちゃった

ニャボサンさん
[Lv.5]マニア

ニャボサンさんからの回答

日時:2014/01/30 22:26

2回がいいとこですね。

一回も黄色も出ないことは多いですから、外しても出るだけましですね!

ちなみに普段出ないからかもしれませんが、赤保留は20回以上出てますが、外れたのはst中一回だけですね!

通常は外れを引いたことはないですね、今のところ!

保留変化しなくても、普通に当たりますから、中々楽しいですよ!

たたじゅさん

たたじゅさんからのコメント

赤保留出て来ても、
覇者と違って、期待しないで見てますよ

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))