CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

こうたんかれーさん
[Lv.5]マニア

[質問129859]こうたんかれーさんからの質問

質問

締切済
日時:2014/01/29 11:12:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

競り合い演出でトキ対ラオウに、なりました。さて、あなたなら百烈チャンスと転生チャンスなら、どっちが嬉しいですか?自分なら、転生チャンスかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅうちん86さん
[Lv.7]プロ

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/01/29 22:04

転生かな
4R+時短と16R+STだったら、後者のほうがいいですからね

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

勿論後者のほぅがいいですよね当たればですけど

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/29 18:01

断然、転生。因みに緑保留のほーるどぉ~は発展確定。

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

回答ありがとうございます自分は、まだ緑保留からは、まだ来たことないです。

まるでルートさん
[Lv.7]プロ

まるでルートさんからの回答

日時:2014/01/29 15:42

百裂の後半発展時の信頼度から、間違いなく転生!

百裂ゾーンは、ハマり回避の為だけに欲しいです

緑保留「ほ~るど?!」は熱いよ!

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

やっぱり、そう思いますか?でもよくよく考えて見ると結論からいって、百烈ゾーンの引き戻し期待度と転生チャンスの期待度が、ほとんど同じのような

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/01/29 12:54

百裂ゾーンですな(^ν^なんか嫌だけど

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

なるほどまぁ、人それぞれだからね

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/01/29 12:32

難しい質問やな(笑) 俺も転生チャンスかな

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

難しいよね結構百烈ゾーンも当たり外れ別として、リーチになるから、演出としては、楽しめるけど転生チャンスのほぅがやっぱり期待しちゃいますよね30%位にかけたいですよね

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (EWA(約1/229.1)) 1.25パチ:2台 (EWA(約1/229.1))