CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ニャボサンさん
[Lv.4]検証員

[質問129732]ニャボサンさんからの質問

回る台

未解決
日時:2014/01/27 12:06:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

回る台で勝てるってことはないと思うのですが、みんな長い目でみるようなことをいっていますが、実際勝ったことはほとんどないですが、みなさんいかがですか?

【補足】

自分はたいして回らない台でも勝ってますよ!(笑)

去年は25万くらいですが!

あんまり関係ないとおもってみたり。

【お礼】

全く確かにそのとおりかも。(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2014/01/27 12:35

おれは勝ってるよ笑笑
得意な機種は甘デジの銀鉄(期待値は時給2200円程度を最低ラインに)やったんですけど1300h稼働して実収支3200000円(時給2500円程度)は勝ってましたね♪
まさにながーーーい目で見た稼働データですわ笑

てか、こういう質問はパチ、スロ全般の方に質問されたらどうでしょうか!?
ボダ派の自分から見た感じですけど、機種ごとのスレで質問してもまともな回答返ってこないと思いますわ ( ・∇・)ニンマリ

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/27 13:05

プロの人達はみんな回る台で勝ってます。自分も回る台しか打ってませんが余裕で勝ってます。
回る台と言ってもボーダー+1とか2の台でアタッカーやスルーが辛かったりしたら意味ないですけどね。

回る台を打てば必ず勝てるわけではないのは当たり前です。回っても当たらなければ勝てませんし(笑)

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/01/27 12:40

ボーダー+2くらいのを、毎回打てれば8割以上は、年間+になりますよ(^^)回りだけじゃなく、出玉も表記以上取れてればね。 打つ回数も多ければ多いほど期待値も稼げるんで。確かに、マイナスの時もあります。しかし、今の御時世中々良台が無い。回っても、出玉がマイナスだとボーダー以下にもなりますから。

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))