CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問129695]CR-V34さんからの質問

赤百烈チャンス

未解決
日時:2014/01/26 19:26:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

93%もありますか?かなり、外してんだけど(;゜д゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒデハジさん
[Lv.5]マニア

ヒデハジさんからの回答

日時:2014/01/26 21:47

ですよね!20回転以内で赤保留百烈チャンス赤外してそのままスルー(泣)隣も外してるの見ました!赤系外すとそのまま終わっちゃいます(>_<)

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

あるある(/_;) 実践上だからそうなるのかも。ありがとう(^^)

この質問についての回答

さだなかさん
[Lv.3]常連

さだなかさんからの回答

日時:2014/01/27 07:45

よく外れるの?僕は11回来て、全て当たり♪次は外れても90%以上ですよ

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

実践上二分一かな。ありがとう。

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/01/27 00:01

まず無いですね(>_<) 70%あるかな位だと(>_<)

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

だよね(^^) ありがとう

3児パパさん
[Lv.9]博士

3児パパさんからの回答

日時:2014/01/26 19:40

こんばんわ
たしかに93%は言い過ぎですね

打ち込めば打ち込むほど外します
最近押すのがコワイです笑

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

毎度ありがとう(^^) ですよね~。収束するにしても、盛りすぎですよね。

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))