CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ブルーコスモスさん
[Lv.7]プロ

[質問129632]ブルーコスモスさんからの質問

1日の大当たり回数

未解決
日時:2014/01/25 18:58:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

何回を目撃しましたか?

私は63回です連チャンは19連を見ました

ライトでも爆発力凄いですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/28 19:47

128回の最高連ちゃんは、45の履歴がありました!?

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

こんばんは

128回の45連

日本一の記録かもですね
そこまでいかなくても半分いけば御の字です

この質問についての回答

りゅうちん86さん
[Lv.7]プロ

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/01/26 18:23

64回かな?
連チャンは23.24くらいだったかと!

ちなみに私は最高9連…
10以上なかなかいかないですね

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

こんばんは

10連チャン以上の爆発させてみたいですね

20連で昇天かな?

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/01/25 22:49

回数は知らんけど

最近よく行く等価で67000発見たよ。

んなもん自力で連チャンできへんて(笑)

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

コンバンワイン

凄いですね

一度出してみたいですかなり連チャンしたんでしょうね

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/01/25 21:14

72回かな(=゜ω゜)

その台は23連が最高でした(´ω`)

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

こんばんは

72回凄い

北斗百烈5は夢がありますね

給料入ったら打ちたいです

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (EWA(約1/229.1))