CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ブルーコスモスさん
[Lv.7]プロ

[質問129515]ブルーコスモスさんからの質問

乱世モード中

未解決
日時:2014/01/23 10:07:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

消化は早いですか?
私はだらだら当たりもしないのに煽ってくる台は嫌いなので、戦国乙女3が当たらないに熱いリーチばかりで嫌になります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

3児パパさん
[Lv.9]博士

3児パパさんからの回答

日時:2014/01/23 12:20

こんにちは

乱世は速いですよ
基本赤系待ちですね先読み白3やらガセは多いですが

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

こんにちはー

さっそくの回答ありがとうございます基本赤待ちで、消化は早いですか

夜に行っても十分連チャン取れそうですね今度打ってみます。

今は遠くから覗くだけです
(( ̄_|

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/24 12:34

何も起こらなければ、即終了ですね。当たる時は、サクサク当たるし!?ダラダラ煽りは、ここ最近の台では一番ですね!?

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

こんにちはー

かなり消化が早くストレスなく出来そうですね
毎回何もなく駆け抜けると逆にストレスになりますが

打つのが楽しみですあとは回るかです

うらぴー さん
[Lv.4]検証員

うらぴー さんからの回答

日時:2014/01/23 15:06

私も、上部ロゴ赤か、死兆星赤回転か、図柄赤フラしか期待しません。でも、連チャンする台としない台こうも違う?て感じです。カメラ?台細工?て疑いたくなります。

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

こんばんは

やはり赤待ちですか

たまに総大当たり回数が60回を越えてる台を見ます

私も連チャンを味わいたいです

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/01/23 13:19

早いですね(^.^)ただ早いのどなにも起こらないと即終わります(>_<) 前作の百裂よりリーチ演出が増えた分なかなかバトルや演出に発展しない感じします(>_<)

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

こんにちはー

なかなかバトルにならないと言うことは、発展したら期待出来ますね

高速で駆け抜けるとガッカリするけど効率は良いです

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))