CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

りゅうちん86さん
[Lv.7]プロ

[質問129506]りゅうちん86さんからの質問

ヒャッハーゾーン

未解決
日時:2014/01/23 00:02:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

コメや評価見てると、RTCいらないと、声がありますが、僕の当たりは3分の1くらいヒャッハーゾーンです
赤保留が通常の3倍頻度がある分CZでは?
皆さんはどうですか?

【お礼】

そうですよね
分かってはいたのですが…
逆に青保留は期待しないことにしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/01/23 01:59

熱い演出を引いた時に保留変化が絡みやすくなるだけなので、大当たり確率が変化するわけではありませんよf^_^;
逆にいえば、青保留の期待度が、落ちているという事です

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/23 02:29

演出なんでRTCはあっても良いんじゃないの。サミーはこの類は初めてだしね。

それとは別に、当たり易さは全く関係無いね。はっきり言って、気のせいだよ(笑)

こんじぃさん
[Lv.7]プロ

こんじぃさんからの回答

日時:2014/01/23 00:56

こんばんは(^_^)

パチンコでczってありえませんよ

あくまで同じ確率で抽選してますから
そんなことを言うなら、RTCが始まるまで打ちませんよ

たまたま、その時に当たりが引けただけ

演出上、保留変化しやすくなるだけですよ

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))