CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ひろがっつさん
[Lv.1]初心者

[質問129467]ひろがっつさんからの質問

乱世中

締切済
日時:2014/01/22 10:16:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

昨日、百裂打っていての出来事です。乱世中のヘソ保留で天帰掌のあおりが百裂ゾーンの図柄でなんとそのまま乱世から百裂ゾーンに移行してしまいました。しばらく放心状態でした。
百裂ゾーンでもなにごともなく通常に戻ってしまいました。あれはなんだったんでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

日本国村長さん
[Lv.2]回答好き

日本国村長さんからの回答

日時:2014/01/23 08:50

パチンコでは特図によって振り分けが違う台では
特図1では消化しないのが常識です。
ですが一回転目だとそうわいかないですよね。
小ネタを紹介しましょう。
セグメントの当たりにデンサポ抽選のランプがあるんで
大当たり終了直後など結構時間が空くんで
そこで確認しながらタイミングをとり打ち出せば
抽選が引っ掛かった時にデンサポがショート解放しますので
右保留ゲットとなります。
百裂では大体二回チャンスがあるんで
2回のうち一回は抽選引っ掛かりますんで
タイミングさえおさえれば結構右保留ゲットとなりますよ。
ぜひお試しあれ

ダンダダーンさん
[Lv.8]研究員

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/22 21:39

この機種に限らずV入賞式の台でたまに起こる最悪の事態ですね
自分も違う機種で経験あります。
ST突入1回転目のヘソ保留とかどうしようもないですからね~
対策としては通常時ヘソ保留で熱い保留来た時は打ち出し停止とかですかね。

たたじゅさん
[Lv.5]マニア

たたじゅさんからの回答

日時:2014/01/22 13:46

覇者で言うエンドボーナスだね
俺も一発くらったよ
右打ちスルー閉めてるからくだらない現象が起きてしまう

原子爆弾さん
[Lv.7]プロ

原子爆弾さんからの回答

日時:2014/01/22 10:48

49.5%の4通を引いただけです

残念ながら
乱世中でもヘソ保留からの当たりだと49.5%は4通になります

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))