CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

こうたんかれーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問129422]こうたんかれーさんからの質問

質問

締切済
日時:2014/01/21 10:51:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった15

百烈ボーナスの右打ちでVに入ることないのかな?入ったら確変になるのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずよしまなさん
[Lv.1]初心者

かずよしまなさんからの回答

日時:2014/01/25 12:47

V入りました!でも確変ならなかったです!

パチパパさん
[Lv.4]検証員

パチパパさんからの回答

日時:2014/01/22 20:55

残念ながら入りません。

☆ツヨシ☆さん
[Lv.7]プロ

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2014/01/22 20:13

それでV入って確変なるならみんなしてますよまず入らないでしょうが

連荘さん
[Lv.2]回答好き

連荘さんからの回答

日時:2014/01/22 20:04

気持ちはわかります。
昔の機種はアタッカーの左右どちらかが、Vゾーンでしたから…

なはなはほさん
[Lv.2]回答好き

なはなはほさんからの回答

日時:2014/01/22 11:26

図柄当たりの時だけVが長くひらくんでVアタッカーにはいったらVにはいりますけど百列ゾーンの時はVアタッカーの下がひらくんでVには入らないようになってますよ!なんで図柄当たりは確変で百列ゾーンは通常ですね(^-^)
0.5%の4確はどっかでVアタッカーがひらくんじゃ…

なはなはほさん
[Lv.2]回答好き

なはなはほさんからの回答

日時:2014/01/21 21:56

確か右下にVありますよ!
Vアタッカーにたまが入ったら右下におりてVにはいります(^-^)/

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

えっそしたら、確変になりますか?

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/21 12:13

入ってもSTにはなりません。ちゃんと仕切があって図柄揃いじゃないと仕切りが開かないためいくらVアタッカーに入ってもSTにはならないようになってます。他のVアタッカー確変タイプも入賞しても確変なはなりません。

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

なるほど勉強になりました。ありがとう

シルヴィア02さん
[Lv.2]回答好き

シルヴィア02さんからの回答

日時:2014/01/21 11:04

Vアタッカーに入ってもV入賞の穴が開かないからまずないと思います。

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

そうなんだありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))