CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問129379]ジャック0707さんからの質問

笑った

締切済
日時:2014/01/20 15:28:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった9

今日始めていった店で北斗5台あって5台とも1000回ハマってる、凄くない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャボサンさん
[Lv.4]検証員

ニャボサンさんからの回答

日時:2014/01/22 23:41

確率収束する感じなんで、駄目な後は上がり波になることはあります。

プレー数にもよりますが調子良い台は1~2週間続く傾向があります。

6~8万発くらいトータルで登る感じです。

パチンコは基本お金を使わないと出ないので、どれだけ回しても当たらないときは当たらないので、意地になってお金を使っても戻ってくることは基本ないです。

駄目な台は個人の投資どうにかなるようなもんではないくらいガッツリやられてしまうみたいです。

自分がちなみに取っているデータでは北斗はお店は上がっていません。

お客さんがが勝っています。

ちなみに波が悪くて稼働がついている場合、マックスなどでは、1週間で大体12万発はやられています。

個人の力ではどうやっても届かないレベルです!(笑)

ただ、自分の意味で今までのデータであると、1週間で12万発入った後は上がり波になることが多いことはデータで良く見ます!

その場合2、3日連続して出てだいたい6~10万発くらい出ていたりします。

ただ、中々1週間で12万発入らないんですよ(笑)

ちなみにパチンコはやればやるほど必ずお金が入るような仕組みだということを忘れてはいけませんね!

ダンダダーンさん
[Lv.8]研究員

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/22 01:35

だからぁ~、ハマりが多いとか単発が多いとかは店のやる気とは無関係だってば
出てる=店がやる気あるって勘違いしてる人多すぎ

店がやる気あって「今日は出すぞー」ってなった時は、釘を調整して回りやすくする時です。
スロットと違ってパチンコには設定とか無いので、不正が無い限り当たる確率を変える事は絶対にできませんので

まごいっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

まごいっちゃんさんからの回答

日時:2014/01/22 00:14

何か凄いホールですね
私の行くホールも、単発が多いですけど
新台ミドルSTで全台1000回ハマりは…
…ないわぁ~

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/21 22:46

1000越えは、先週までありましたが土曜日から大分穏やかになってます。ここ2、3日は、マイホの百烈は、先週の大ハマリが嘘のように(最大ハマリが657回でだいたい2~300回転代であたり)データランプが平らでした!?各台にデータビジョンがあり色々情報見れるんですが、当たりが100越えの台は朝イチから45連(9時15分初あたり)の履歴があり、かつその後に15連が2回その後にショボ連一杯で帰り際に見たら7連中でまだ当たってましたが、玉数が気になりますが、凄いですよね!?ハマリも当たりも(´・д・`)回収目標達成したんでしょうか?
( ; ゜Д゜)
当たりの回数が100を越えてる台が30台中5台もありました。(´・д・`)どうしたんでしょうねぇ?等価店で1K18~20ぐらい回ってましたから、店がやっとやる気になったんですかねぇ?まぁ!勝てるとは、限りませんがね。ヘソ釘の開きは見た目にも開いているって感じでした。駄文実例致しました。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/01/21 20:17

毎回思いますがジャックさんがいくホールはすごいホールばかりですね(´ー`)

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

私の住んでいる地区はパチンコ店が沢山あるんですよ!しかし店が回りの、店と競おうとしないで釘の悪い店に合わせて釘をしめる、また釘の悪い店に合わせてしめる、この悪循環が極悪釘を誕生させたんですよ! 何処の店も等価で4円で1k10 1円1k39回  こんな感じです(>_<)

アヒルマンさん
[Lv.8]研究員

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/01/21 16:00

自分は人がハマっているのを見て、笑うことなど出来ませんね。

まあ、いくら負けようが自己責任なので同情もしませんよ。

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

牙狼伝さんからの回答

日時:2014/01/21 13:52

笑いはしないです。

ニャボサンさん
[Lv.4]検証員

ニャボサンさんからの回答

日時:2014/01/21 13:24

相当引きが弱いんでしょうね。
ただそれだけですね!

まあ回る台じゃないとそこまで回せないから、ホールには責任はないでしょうね!

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/01/21 08:46

凄い

自分は未だ打ってないっすけど結構ハマり台見ますね(笑)

ライトミドルって何?って感じ(笑)
1パチに登場するの待ちます(笑)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (EWA(約1/229.1)) 1.25パチ:2台 (EWA(約1/229.1))