CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

けろんそさん
[Lv.1]初心者

[質問129352]けろんそさんからの質問

雑魚

締切済
日時:2014/01/20 00:17:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

本日ひゃっはーゾーンにて
緑保留で右下の雑魚が5%という札をあげてラオウストーリー擬似×2から拳王軍リーチからの北斗七星完成でフドウリーチへ!
チャンスUPは五しゃ星マーク、ロゴ落下でカットイン時横ボタンで確定音なり当たり!カットインは緑でした!

質問なんですが雑魚の持つ札って%が低いだろうが関係ないんですか?
あと横ボタンで確定音なるのはキリンかっといんのみじゃないんですか?

【補足】

下のカットインの質問はなしです
サイトに書いてありました(・・;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

拳志郎RXさん
[Lv.7]プロ

拳志郎RXさんからの回答

日時:2014/01/20 15:02

2%5%で発展したら熱いですよ(´▽`)俺は白保留で赤オーラ演出無しで直当たりしました(´▽`)

シルヴィア02さん
[Lv.1]初心者

シルヴィア02さんからの回答

日時:2014/01/20 11:42

私も5%であります!
5%だったから全く期待してなかったんですが、ステップ後にラオウ疑似4、拳王白、フドウCU壊滅、裏ボ失敗緑 キュピーン( ̄。 ̄;)

でも50%、80%、あっちぃぜ~とか止まった人いるんですかね!?

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2014/01/20 03:12

0%だったら関係ないって言えるけど5%なんだからそりゃあ当たる時は普通に当たるでしょう。

つぶ餡さん
[Lv.1]初心者

つぶ餡さんからの回答

日時:2014/01/20 03:10

俺も5%表示で当たり経験ありです(笑)(^o^) カットイン時緑で当たり、目が?になりましたな♪
ショボいリーチ専用のケツ浮きパターン(笑)(^o^)

こうたんかれーさん
[Lv.6]セミプロ

こうたんかれーさんからの回答

日時:2014/01/20 02:06

5%だろうが当たる確率は、あるからなたまたま、当たったんだねおめでとう

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (EWA(約1/229.1)) 1パチ (EWA(約1/229.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))