CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

なわなまやひさん
[Lv.2]回答好き

[質問129315]なわなまやひさんからの質問

激アツ!!

締切済
日時:2014/01/19 12:44:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

トキドデカ台詞→雑魚ビビり拳王→擬似3→キリンフラッシュ→トキラオリーチ→カットインキリン外れ!!(T_T)どうゆう事?みなさんなら期待します?あと信頼度どれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スマタンさん
[Lv.3]常連

スマタンさんからの回答

日時:2014/01/31 14:28

残念でしたね(>_<)
70%くらいでしょうか?
次は当たりますように(;´д`)

連荘さん
[Lv.2]回答好き

連荘さんからの回答

日時:2014/01/31 13:06

熱いのに!は?百劣予告→シンリーチ→CIキリン→外れ。なぜだ~
熱いの外れは、イタタタタっスね

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2014/01/20 03:35

麒麟フラッシュ来てCI麒麟なら普通に当たるレベルですね。

80%くらいあるのでは?

自分も弱予告からシンタイトル麒麟、麒麟F、CI麒麟で外したことあります。笑

連荘さん
[Lv.2]回答好き

連荘さんからの回答

日時:2014/01/19 15:21

CIキリン外れだと、復活中図柄切り裂きを期待しますね今回は残念です…

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/19 13:11

トキラオのラストCIキリンやったら80%やけども、擬似x3でリーチかかった後のキリンフラッシュは無い方が当たる気がする。

正直、キリンフラッシュは意味が分からない。予告で出るとハズレの方が多いし。

まぁ確定じゃないからハズレも仕方ないでしょう。次頑張って下さい!

なわなまやひさん

なわなまやひさんからのコメント

自分自身覇者でも蒼天でもキリンフラッシュ外れた事なかったので相当ショックです。

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (EWA(約1/229.1)) 1.25パチ:2台 (EWA(約1/229.1))