CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

伊達政宗☆★さん
[Lv.5]マニア

[質問129201]伊達政宗☆★さんからの質問

ナレーション

締切済
日時:2014/01/17 16:21:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった20

貴様らにかける情けはない!
って何%?
もちろん百裂verの信頼度でお願いします!(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/01/19 07:34

個人的でよければ、覇者で29%なんで15%で!!

百列は覇者と比べて、演出出現率×2信頼度1/2くらいにみてます笑)

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/18 22:04

失礼しました!( ; ゜Д゜)
「貴様らに未来はなぁ~い」と勘違いしていました。
お騒がせしました。

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/18 00:08

5%
全然暑くないですよ♪

伊達政宗☆★さん

伊達政宗☆★さんからのコメント

いやいや、それはないしょ!
覇者でも30%くらいあったのに!

☆ツヨシ☆さん
[Lv.7]プロ

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2014/01/17 21:35

確定ではないと思いますが

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/01/17 20:17

未来はないは、4,5%
うしろ×2は、30,3%

情けはないと、おうちえ帰んなは、大当たり濃厚だって

伊達政宗☆★さん

伊達政宗☆★さんからのコメント

いやいや、まさか~!
自分もそう聞いてて、外れたがな!(笑)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))