CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

こうだいこさん
[Lv.6]セミプロ

[質問129187]こうだいこさんからの質問

お願いします。

締切済
日時:2014/01/17 09:34:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった18

ステチェン青→サウザーステすぐサウザー疑似2で7テン→タイトル普通→前半シェイク→後半普通カットイン緑で当たりましたが7テンはゲキアツ?何のきっかけなくナナテンかかるもんですか?よろしくお願いします。

【補足】

皆様、ご意見ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レクシさん
[Lv.2]回答好き

レクシさんからの回答

日時:2014/01/20 20:43

7テン今0/3です俺は当たらない
全部何故かサウザー1回はキリンCIでハズレ

初あたり16Rなんで7テンしてカットイン裏ボタンで失敗したらほぼ諦めます

でもみんな結構当たってるんですね・・・

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/01/18 12:45

激アツではないよ^_^普通に外れます^o^
CUなだけで、かなり外れてます(^ν^)

りゅうちん86さん
[Lv.7]プロ

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/01/17 18:10

7テンは激熱ですよ!
単体の信頼度でも60%はあります!

もちろん激熱なので、外すこともありますが…

りゅうちん86さん
[Lv.6]セミプロ

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/01/17 15:45

7テンは激熱ですよ!
単体の信頼度でも60%はあります!

もちろん激熱なので、外すこともありますが…

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/17 14:15

7テンパイは熱いけど大半は当たるよね♪(´・д・`)
普通に予告なくテンパイすることもあれば、疑似の最終テンパイが7とかいろんな所で出ますよ!?前半にシェイクするんですか?ムービー?ですか?最近、7テンパイしないから7テンパイしたらかなり期待しますねぇ~♪

りゅうちん86さん
[Lv.6]セミプロ

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/01/17 11:32

7テンは激熱ですよ!
単体の信頼度でも60%はあります!

もちろん激熱なので、外すこともありますが…

拳志郎RXさん
[Lv.7]プロ

拳志郎RXさんからの回答

日時:2014/01/17 10:52

7テンは激熱ではないですよ(´▽`)他の図柄よりチャンスアップですが、ST中は当確ですが(´▽`)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/01/17 09:57

7テンは激アツです

自分は疑似4で7テンでした(゜-゜)
もち当たりました

7煽りとか特別な演出は無いですね( ̄ー ̄)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))