CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

いかさなたはあなさん
[Lv.6]セミプロ

[質問129134]いかさなたはあなさんからの質問

何だか…

締切済
日時:2014/01/16 14:18:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

覇者から疑問ありましたが何でやたらと強予告がある度にやたらとサウザ―が絡んでくるんですかね?本日リーチ時にボタンプッシュ、ラオウの声が出て北斗剛掌覇が発生したがサウザーステージの為サウザーリーチハズレ…居城ステージ赤保留しかしサウザーのセリフ予告絡みサウザーリーチハズレ…図柄ドックン予告三回発生しかしサウザーステージでサウザーリーチ…ハズレ…
どうなってるんだ!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2014/01/19 18:30

もともとハズレてたって事でハズレるときも当たるときも演出なんて気にしたもんじゃないですよ

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2014/01/18 09:45

たまたまそんときにサウザーステに滞在してるだけでしょ笑

なんかおかしいかな?

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2014/01/17 15:42

あなたはサウザーに好かれてるね

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/16 21:58

別にどーもなってないし。ハズレ引いてんだから(笑)

まるでルートさん
[Lv.7]プロ

まるでルートさんからの回答

日時:2014/01/16 16:14

ん?

ハズレフラグ引いてるんだから、後はハズレ演出を選ぶだけですよ。


トキラオとかより、サウザーでハズレる方が、ただ単に選択率が多いって話です

仮に今回、ユダ選んでようが、トキラオだろうがハズレてますよ

EDDIEさん
[Lv.3]常連

EDDIEさんからの回答

日時:2014/01/16 16:01

ケン、あっちでサウザーを見たぜな感じでしょうか(笑)

琉羽孔さん
[Lv.2]回答好き

琉羽孔さんからの回答

日時:2014/01/16 14:54

うーん>_< きっと、サウザーと戦いたいんだよ
って思うしかないね(笑)

めげずに頑張って下さい!

自分は、赤保留→次回予告『フドウ』→緑カットインで外しましたけどね(笑)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))