CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

銀太マンさん
[Lv.2]回答好き

[質問129104]銀太マンさんからの質問

ウイングル?

締切済
日時:2014/01/15 23:00:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

緑保留でウイングル回想予告4回まで行きカットイン緑ハズレでした。どのくらいの信用度があったのでしょうか?

【補足】

トキのカットインがありました!ボタンカットインの手前で?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/18 00:20

疑似4なら、当たるlevelかと思います。(´・д・`)しかしながら、確定じゃないので外れもありますねぇ~♪でも疑似4なら半分以上当たりに絡んでます。

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/01/16 05:52

ケンシロウに指を指してるやつでしょ、お前だって、熱くないよ麒麟の帯があれば別だけどね
その流れでは、単なる回想×4なだけで、
体感20%位あればlevel

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/01/16 03:48

自分も全く同じ演出ではずしました!回想4までいったから期待したんですがだめでした!ちなみに自分はリーチ後、強敵背景きてリーチ演出の途中ムービー入りましたがはずれました!正直、覇者なら当たるレベルでもはずれるからなにが熱いかわからなくなりますよね

こうたんかれーさん
[Lv.6]セミプロ

こうたんかれーさんからの回答

日時:2014/01/15 23:19

チャンスUPなければ25%位では?

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)