CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問129044]ポポんさんからの質問

ST20までは、、、

未解決
日時:2014/01/14 19:51:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

ST20までにバトル発展で勝利確定と答えてる方多いですが、少し前の質問でサウザーハズレがあったようですが、どちらがあってますか?

他の方もしりたいかもと聞いてみましたm(_ _)m

シティーハンターなんかは、フルスロットル中のテンパイは、大当たりとかありましたよね?

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/01/14 22:19

色々な雑誌やパチンコ番組でもST開始20回以内のバトルは大当り濃厚って確かに言っています、しかし実際に打ってみると普通にハズレます!自身何回もハズレを見ましたし、連れがハズレてるのを何回も聞きました! 結果ですが、当たり確定ではないですね(^.^)

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答ありがとうm(_ _)m雑誌情報だったんですね(^_^;)パチンコ雑誌はみないから知らんかったです(苦笑)

前作みたいに、二連目からはガセすくなかったりするのかもしれないですね( ^ω^ )

この質問についての回答

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

たーくんさんさんさんからの回答

日時:2014/01/15 18:17

普通に負けるぞwww (*´∀`) 期待するな!!(゜ロ゜ノ)ノ

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2014/01/14 23:17

私も、早い頃の質問コーナーで勝利濃厚と見たので、20回までドキドキしながら見ていました
百烈チャンスだけは除いてとの事とありましたから、Battleには勝てると思ってたのにサウザーにやられました

激アツと言う人もいますが…確かに20回までは当たりやすい気もしますし…

どうなんですかね

明日また打ってみてきます

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答ありがとうm(_ _)m実は、あかとんぼさんの質問見て気になり質問してみましたm(_ _)m

確定ではない!で良さそうですね( ^ω^ )

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/14 21:51

ハズレますよ!?胸像動いて、ST16回転でテンパイのシン登場、ジャンプキック。負けでしたから!?

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答ありがとうm(_ _)mやっぱり、確定じゃないであってるようですね!

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/01/14 21:27

慶次琉と勘違いされてるんじゃないすか?

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

確かに慶次はそうですね!北斗は表示も出てないですもんね(^_^;)

多くの方が確定だとおっしゃってたもので、自分はいつもドキドキしながら20まで見てました(苦笑)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)