CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

@ぽこまる@さん
[Lv.2]回答好き

[質問128948]@ぽこまる@さんからの質問

ST中

未解決
日時:2014/01/13 12:33:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

ST中赤保留が来てリーチ演出は
赤タイトルの百烈チャンスでした。
激アツだろと思いプッシュしたら
普通に外れました。

よくある事なのでしょうか?

【お礼】

確率まで出てるんですねf^_^;
次回は必ず当てたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2014/01/13 13:26

赤保留で赤タイトルの百烈チャンスは
当たってもらわなきゃ困るくらいの激アツだとは思いますよ

しかし赤保留で88.9%
赤タイトルの百烈チャンスで93%
残念ながら確定でない以上
よくあることではないけれど
ハズレてしまうことはありますね

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/13 13:10

赤保留ですよ!良くある訳ないでしょう。

何回連続で赤保留ハズレだったんですか?1回や2回来てたまたまハズレたからって、そんな質問する意味が分かりません。単純に己のヒキ弱ですよ。

乱世モード中の赤保留は80%は当たると思います。その上に「レインボー保留」がありますから、ハズレが嫌ならレインボー保留だけに期待するべきですね。

@ぽこまる@さん

@ぽこまる@さんからのコメント

初めてのSTで2回赤保留来て外れたので保留変化は結構あるのかなと思ってしまいました!赤保留じたい珍しいのに2回外すなんてさらに珍しいですよね、笑
次はレインボーに期待します!

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))