CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

花菱コウイチさん
[Lv.3]常連

[質問128930]花菱コウイチさんからの質問

乱世モード

締切済
日時:2014/01/13 00:33:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

本日初打ちして来ました~

評判通り結構ハマリきついっすね

ところで質問、乱世モード中の演出で共闘キャラステップ?で赤でもガセるんですよね?赤だからリーチ期待しちゃったんだけど…

【補足】

共闘ステップアップでしたね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/13 13:02

赤の方がテンパイになりやすいし、勝利まで繋がることが多いです。

しかし、赤色だったからと言って確定演出では無いとので、当然ガセ演出もあります。

個人的には面白い機種だと思います。楽しんで下さいね

花菱コウイチさん

花菱コウイチさんからのコメント

こんばんは~

赤でリーチにもならなかったので焦りました

一度しか打ってないですけど、また打ちたいですね

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/01/13 06:41

赤全然ガセりますねぇ~
困った台ですよ
ハマリは覇者と変わらない連チャンしない
もうすでに客離れしてますよ

花菱コウイチさん

花菱コウイチさんからのコメント

こんばんは~

赤でガセるのは辛いっす
自分は覇者とは相性最悪なので…  百裂には頑張ってもらいたいです

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))