CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

アメリカりくさん
[Lv.1]初心者

[質問128810]アメリカりくさんからの質問

今日

締切済
日時:2014/01/10 22:18:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

昨日は鉄拳でレインボー保留外しひゃくれつでも外しました

期待度どのくらいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アドりんさん
[Lv.6]セミプロ

アドりんさんからの回答

日時:2014/01/15 01:24

はぁ?(笑)
レインボー保留はハズレないだろ

レクシさん
[Lv.2]回答好き

レクシさんからの回答

日時:2014/01/13 13:18

いやいや・・・ある意味引き強すぎます

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/12 02:59

虹は確定じゃないんですかねぇ?
釣りじゃないですよねぇ?(´・д・`)
多分、見間違いじゃないですか?
ドキューン音もあるし。本当なら事件になっちゃうレベルですよね

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/01/11 12:24

それは目の故障濃厚です。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/11 00:44

つい先日、自分が引いたレインボー保留はバシッと仕事しましたが…

御愁傷様です…

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/01/10 22:49

99%でしょ(笑)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))