CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

2512さん
[Lv.2]回答好き

[質問128805]2512さんからの質問

ハマリ

締切済
日時:2014/01/10 20:18:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった31

グチる訳ではないですが、1300はまる確率はいくつですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レクシさん
[Lv.2]回答好き

レクシさんからの回答

日時:2014/01/16 07:19

↓間違えてました
4/10でした

レクシさん
[Lv.2]回答好き

レクシさんからの回答

日時:2014/01/15 13:28

確率は↓の方詳しく書いてくれてるんで

MHの最近の一台のデータを俺は幸い深いハマリは体験していませんが

初あたり10回の台

95
183
135
297
891
742
455
321
221
911

でした最近のライトは辛い印象です
10回の内確率内当たり
2/10です

4倍は軽くはまりますね

別の日ですが最高ハマリ

当たり0
1780  がありました

かじ~さん
[Lv.9]博士

かじ~さんからの回答

日時:2014/01/15 12:40

確率1/229.15の時、1300回試行した場合、最低1回以上当たる確率:99.660%
確率1/229.15の時、1300回試行しても、0.340%の確率で当たりません。

ただし、あくまでもぱちんこの確率で天文学的云々言ってると、スロットの様に天井があるわけではないので、きりがありません。

結果を言ってしまえば、当たりフラグを引けなければなんの意味もありません。

主様の質問と違ってたらすみませんm(__)m

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2014/01/15 12:16

そんくらいなら結構ありますよね。

ミドルで一回転で当たるのと同じくらいの確率です。

データ取ってる人なら分かると思うけど、確率は一定なので、いくらはまろうが、最終的には確率に近い数で収まります。

はやりやすいだの初当たりが早いだのってのは単なるオカルトに過ぎないです。

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/14 21:14

1700回転の当たりなしの台が30台中4台あり放置されてましたが!?(´・д・`)本当に1/230?かなぁ~!?毎日、1500付近の台がちらほら結構あるけど!?ライトミドルでこれほどのハマリが毎日頻繁にあるのは、確率的に余り起こらないと思うんですけどねえ~!!AKBと比べると、導入台数は少ないのに圧倒的にハマリ倒す台が多い様に思いますが、確率詐称なんてありったりしないのかな?某戦国スロも結局不正があったし、真偽はいかがなものかな?と思ってるんですが(´・д・`)稼働が良いから、、、、、なんですかねぇ?本当に表記どうりの確率か疑いたくなっちゃいますねぇ。

ダンダダーンさん
[Lv.8]研究員

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/14 00:42

確率の分母の5倍ハマる確率が約1000分の1なので、それ以上かと(^_^;)

「今回の北斗はハマりやすい」とか言ってる人結構いるけど、それは完全なるオカルト。確率は一定です。
新台で高稼働だからハマりを目撃したりする事も増えるのは当然の事。
それ以上に早い当たりや中ハマりの当たりのほうが圧倒的に多いはずです。

よしよしよっさん
[Lv.6]セミプロ

よしよしよっさんからの回答

日時:2014/01/11 15:30

新台2日目、前日落ち台に座り、いきなり1949ハマりました

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2014/01/10 23:10

どのホールも結構ハマってる台多いから珍しくないよ

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/01/10 21:38

計算してみたら

0.3390423%

約1/300

くらいですね

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/01/10 21:31

99.66%です(*_*)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (EWA(約1/229.1))