CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

[質問128787]ジャック0707さんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2014/01/10 14:19:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

緑保留から超強敵ゾーン ラオウ回想4連 キリンフラッシュ ケンシロウ赤オーラ ラオウタイトル赤  練気闘座 ロゴ落ち キリンカットイン ハズレ  絶対当たると思ったんですが、期待度はどれくらいあります?

【補足】

熱い予告でても図柄当たり全くしない、なのに百裂ボスは簡単に倒せる、なんで?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2014/01/10 23:07

多分というか間違いなく北斗史上No.1の激アツ外れだね。
自分なら立ち直れない‥(ーー;)

元気出して

k30さん
[Lv.2]回答好き

k30さんからの回答

日時:2014/01/10 21:54

厄年確定です
今年は100諭吉いかれます 気をつけてください

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/10 20:01

完璧な流れです。厄年ですか?余程ついてないようなので、お祓いにでも行かれる事をお勧めします

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/01/10 17:47

え?それで外れたんですか?MAX でも当たる気がするとおもうんですが!確率が下がれば演出の期待度も下がるはずですがMAX ならまだしも百烈でその演出はずすなんてがっかりですよ!正直完璧もらったっておもっちゃいますもん!次は当たるといいですね!

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/01/10 15:01

99%level
外れのプレミア引いたと、思うしかないね
百裂ボス後引き戻し、少ないんだけど
覇者の方が全然良いね

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

ハマリは覇者と全く変わらないので確かに覇者の方がいいですね(^.^)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))