CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

[質問128727]Remix777さんからの質問

百裂ボス!

未解決
日時:2014/01/09 08:53:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

教えて下さい(・_・?)

百裂ボスを倒せ!

4通百裂ゾーン時短77回のみですか?

要するに百裂ボス撃破からの16確とかあるのですか?

お願いします(^-^)

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/01/09 09:04

百裂ボスは4通っす

乱世ボスは確変っす

乱世ザコ撃破は0.5%なんで引けたら超ラッキーレベルですね( ̄ー ̄)

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

しんさん
ありとぅ~す
乱世ボスがいるのですね(._.  )
0.5%は引く自信ないっす

この質問についての回答

なまにくんさん
[Lv.3]常連

なまにくんさんからの回答

日時:2014/01/09 09:11

はじめまして(^w^)
百裂ボスの演出はかなり稀に5R確変の乱世モード昇格あるみたいです!!
残念ながら16Rはないみたいです(;_;)
基本は4通だと思っていいと思います(^^)

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

なまにくんさん
はじめまして
ありがとうございます
16はないですか…(・ε・`)
ザコのコメカミに「百裂」文字のタトゥーがありました
乱世ザコだとコメカミに「乱世」タトゥーがっ( ̄▽ ̄;)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (EWA(約1/229.1))