CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ガロカラさん
[Lv.1]初心者

[質問128681]ガロカラさんからの質問

乱世モード

未解決
日時:2014/01/08 16:14:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

赤保留で下にチャンス!ハズレたけど期待度わかる人教えて?

【お礼】

分かりやすい回答ありがとう覇者のが自分にあってそうです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/12 03:45

通常時の赤保留50%もないような気がしますが?
覇者と同じ期待度では無いような気がします。攻略本にはどの様に記載されてるのか知りませんが!?下枠のchanceも覇者程の期待度ないと思いますが!?熱いと思います。過度の期待はしない方が良いと思います。

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2014/01/08 22:24

赤保留は通常時50%、百裂ゾーン60% 、乱世モードは約90%です。
CHANCEも50%ありますよ(⌒‐⌒)

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2014/01/08 21:36

発展内容が解らないから、単体で赤保留50%と赤チャンスは20%ぐらいかな

赤保留はあまり期待しすぎないようにした方がいいよ

ひろーん☆さん
[Lv.2]回答好き

ひろーん☆さんからの回答

日時:2014/01/08 18:45

赤保留の時点で50%以上確定。キリン柄チャンスじゃないと厳しいかもしれないですね(ToT)/~~~

政雄さん
[Lv.3]常連

政雄さんからの回答

日時:2014/01/08 18:32

リーチ内容も書かないとわからんよ

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))