CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

[質問128601]ヴァンダウォールさんからの質問

法則

未解決
日時:2014/01/06 23:16:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

ST突入20回転以内のリーチ成立は確定らしいのですがこれは全ての演出に適用されるのでしょうか?例外などあれば教えて下さい人( ̄ω ̄;)

【お礼】

有り難うございました(o⌒∇⌒o)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/01/06 23:50

百裂チャンスは外れますけどね(・_・)
バトルなら濃厚でしょうけど

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

なるほど〜( ̄0 ̄;)バトルならなのですね。20回転以内でも演出の期待度が100%になってなかったので疑問だったのですよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)