CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

[質問128570]リュッツさんからの質問

出てますか?

締切済
日時:2014/01/06 15:17:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

百裂どんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/01/07 18:55

今日見に行ったら一台おき位で1000ハマリしてました(>_<) 回らない上に1000ハマリ、人気台だからといってもあまりに酷いです(>_<)

リュッツさん

リュッツさんからのコメント

かなり回収してますね(´Д` )
酷すぎる‥‥[ドクロ]しばらく手をつけない方が良いのでは?

モッサムさん
[Lv.2]回答好き

モッサムさんからの回答

日時:2014/01/07 01:43

まだ打ったことないので何とも言えませんが、最近導入されたコードギアスだと初回図柄揃いが16確定じゃないのでその分まだ百裂の方がSTスルーしたときに流しやすいかと思います。
ちなみにですが今回は、ユリアリーチとフドウリーチに法則があるみたいですよ( ̄ー ̄)
確か居城ステージは、ユリアリーチだったと思います。なので居城ステージでフドウだったら当確?だと思います。(雑誌で確認しただけなので確認はできていませんが(--;))

リュッツさん

リュッツさんからのコメント

やっぱり完璧なスペック機というのは無いですよね〜(´Д` )
当たり前ですけど。

それでも打って勝たないと話になりませんよね

永久の久遠さん
[Lv.2]回答好き

永久の久遠さんからの回答

日時:2014/01/06 23:44

別物ですが2000玉もないし、単発率高いからAKBの方が出玉は多いかも。
慶次よりは電サポなしループがないだけましかな。
でも確変入ってもリーチなけりゃ物凄い速さで終わるし、連チャンするにも甘で毎回128回転以内に引く強い引きがないとダメ出し、出玉が少ないから3~4連した所でたかがしれてる。
16Rじゃなかった時には目も当てられない。
北斗好きなら一度は、打つだろうけどどうだろうね。百烈の時も最初評価低かったけど最終的に結構良かったしね。
まぁSTの時代になってきたから今後の事を考えるには良い台かな。
しかしST嫌いだわホント

リュッツさん

リュッツさんからのコメント

16Rが出玉少ないのが痛いですね〜(´Д` )

STの一回当てるという大変さであの出玉‥北斗の拳らしく無い(ーー;)

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/01/06 22:30

通常時は覇者 ST中は百裂の進化形

なかなかオモロイよ

ただSTの消化SPEEDが早いからリーチかからんかったら めっさ早く終わるよ(笑)

店のだし方次第で甘だったりMAX以上になるかなって感じ

リュッツさん

リュッツさんからのコメント

新台入れ替え時はどの店も閉めますからね〜(´Д` )  解っててもお札を突っ込んでしまうのが僕達の因果ですかね?

とりあえずマイホールは優良店に入るので頑張ってみます(*^_^*)

まあかささん
[Lv.4]検証員

まあかささんからの回答

日時:2014/01/06 17:58

初打ち450ハマり当たったけど乱世中テンキショウで回数だけ増えて単発スルー(´-ω-`)まぁハマり台だったわ。隣は1万ぐらいで当たって25000発越えてた(_´Д`)ノ
サウザーステージでケンシロウVSラオウのストーリーきたから法則崩れた!(*゜∀゜)って思って余裕かましてたらハズレ。
覇者では確定だったのに今回はダメでした。
やはり単発が多いので個人的には覇者のが楽しいです(´・ω・`)/

リュッツさん

リュッツさんからのコメント

覇者の法則は適応されないのがあるんですね。マミヤとユリアステージがなくなったんですか?

16Rが出玉少ないのが痛いですね

拳志郎RXさん
[Lv.6]セミプロ

拳志郎RXさんからの回答

日時:2014/01/06 17:09

補足ですがユリアステージマミアステージがないのでラオウリーチの法則崩れが無いかもです(´-ω-`)

リュッツさん

リュッツさんからのコメント

なるほど‥‥。新台入れ替え時は慎重に勝負しなければなりませんね

拳志郎RXさん
[Lv.6]セミプロ

拳志郎RXさんからの回答

日時:2014/01/06 16:46

覇者と百裂たした感じ(´▽`)はまる台はとことんはまります。

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (EWA(約1/229.1))