CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問128568]山岡山根さんからの質問

オモロイですか?

未解決
日時:2014/01/06 13:37:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

どうです?

【お礼】

皆さん回答ありがとーございます!ペコッ!がきちさん結局なかなか台が空かないし、シマ全体が弱かったんで打つの止めました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/01/06 22:34

山ちゃん〜久び(笑)

なかなかオモシロイよ

通常時は覇者みたい

えっ これでラストキリン出て当たるみたいなあるし

甘以下もMAX以上もシマ次第だね。

1シマだけ5台中4台は10連以上してたよ。

もち、お通夜みたいなシマは悲惨やね(笑)

MAX以上に当たらん(笑)

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

がきちさん今晩は♪演出は弱い感じでも当たるんですね!確か前の百裂もそんな感じでしたね~♪夕方位には空き台も有るだろうから朝から狙わずにシマの様子見て明日実戦してみま~す!

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/06 19:09

7.5kで2時間、65k勝ちで即ヤメしましたー
1k16〜17回転位かな。

6連、7連で16Rばっかり。初当たり2回とも30〜40回転で早過ぎ感ありましたね。

まぁ、ライトミドルなんでそんなもんか?
周りのハマり台は既に600回越えてるよ。

STはスピード感あって良いですね。

いきなりレインボー保留も見たし満足。

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

いい実戦でしたね♪羨ましい!やっぱり時間無い時向きなんでしょうね~。

まあかささん
[Lv.4]検証員

まあかささんからの回答

日時:2014/01/06 18:01

20Kで94ってΣ(゜д゜;)5Kで100回ったよ。

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

まあかささんとこは優良店ですね♪

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/01/06 17:47

20k回して94回でやめました(;´д`)

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

新台ってそんな事になるから嫌ですよね!

りょう魚群さん
[Lv.2]回答好き

りょう魚群さんからの回答

日時:2014/01/06 17:25

よく我慢して回しましたね、、天晴れ

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

僕なら3Kでギブします。

ケン@さん
[Lv.4]検証員

ケン@さんからの回答

日時:2014/01/06 15:54

10kで41回って...( ̄▽ ̄;)
店変えて空き台待ったほうがいいと思います(-_-;)

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

確かに。でも以外と勝ってたりするかも…。

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/01/06 13:45

10k使って41回しか回らない(;´д`)

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

ホー助くんみたいですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (EWA(約1/229.1)) 1パチ (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (EWA(約1/229.1))