CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

はなびし★さん
[Lv.1]初心者

[質問141329]はなびし★さんからの質問

潜伏中

未解決
日時:2014/10/18 08:56:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

潜伏中、10回転ごとにシャッターが閉まってボタン押しで開く演出がありますが…

昨日、ガセ潜伏中にシャッターが閉まって、ガセなのでボタン押さずにいたら、上の紅蓮の手が落ちて当たりました。

内部、通常状態で当たりを引いたのはわかりますが、初見だったのでちょっと驚きました。

同じ当たり方、経験された方、おられますか?(´・ω・`)

【お礼】

回答ありがとうございます。
あんな当たり方、あるんですね。

これからはボタンは押そうと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.9]博士

ドリードさんからの回答

日時:2014/10/18 10:32

私もなった事あります

ステージ継続するかどうかのシャッターですよね

どうせ通常だと思ってボタン押さなかったら上からギミック落下してました

保留変化無いし通常ステージに戻った方がいいな~とか思ってたらビックリですね

ただ潜伏中にゼブラ羽、背景、マオ、赤タイトル、赤字、役物強落下で外した事もあります

保留変化無いし演出バランスグチャグチャで訳わからない印象ですね

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))