CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

掛けるさん
[Lv.2]回答好き

[質問139434]掛けるさんからの質問

詳しい方

締切済
日時:2014/08/28 22:53:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

通常、ST中のリーチの煽りの時に流れる曲分かる人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

べきぃ☆さん
[Lv.6]セミプロ

べきぃ☆さんからの回答

日時:2014/08/29 01:25

こんばんわ
通常時のバドル系リーチ
ST中のテンパイ後になんかしらの演出時に流れる。
女の人の声の歌ですよね?

答えは「解読不能」です。

意地悪チックな答えに見えますがそういう曲名ですね

たしかテレビアニメ版の
OPの曲で流れてたような気がします。
(ギアスは記憶がおろそかなんでスミマセンm(__)m)
余談
この曲もそうなんですが
パチ、実機で流れてる曲は
声似てる人がカバー?
(違うなら俺の凡ミスです、笑)
してるぽいような気がします。
実際の曲の方がパンチきいててもっとカッコいいですよ
話それてスミマセンm(__)m

ドリードさん
[Lv.9]博士

ドリードさんからの回答

日時:2014/08/28 23:44

『解読不能』だったと思いますよ

替え歌もあり、『ポプ、ラの、裏側、まで~』って歌ってますがマジでそう聞こえます

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (Z4(1/198.6))