CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問136619]ジャック0707さんからの質問

朝っぱらから

締切済
日時:2014/06/17 10:54:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

35回転で突確引いてST中に赤保留からエアバイブ リーチになって発展せずに次変動 STスルー マジで朝から気分悪いわぁ、エアバイブって熱くなくなったの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.7]プロ

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/06/18 20:47

ノイズ予告で間違いないですね。赤保留からはいずれにせよハズレるにしても発展します。それが本当だとすると何%かは発展しないということになります。

ハンドルから風ですが、風というよりボッボッボッボッといったエアバイブです。

元々ハンドルのバイブでしたが、数年前に心臓が悪い人に影響がでる恐れがあるということで禁止になりました。

その変わりに京楽だけエアバイブがあります。

うえのでちゅは一瞬だけならエアコンの風と勘違いしたことがありますが…

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

そうです!ぽっぽっぽっぽって感じで出てましたよ!仕事人でもエアバイブハズレの報告ありませんでした?

うえのでちゅさん
[Lv.7]プロ

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/06/17 21:36

失礼しました。ギアスギミックではなくてギアスブレイクの誤りでした。信頼度の数が表示されるものです。

うえのでちゅさん
[Lv.7]プロ

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/06/17 21:26

そうですか?

考えられるとすれば連打1回目発展→連打2回目発展→連打3回目発展→7図柄大当たり確定のリーチではないでしょうか?

うえのでちゅは赤保留から全て発展しました

基本的に赤保留からだと発展確定なので7図柄大当たり確定なのですが、メーカー発表はないの絶対とは言い切れません。

ハズレるとすれば3回目連打、発展せずですね。

それにもう一つ、ギアスギミック。

赤保留からまず行きませんが、ないとも言えません

これはボタンを押してギアスギミック(右側)が作動する即当たりアクションです。

初めての方はハズレた場合、発展しなかったと感じるはずです。

それからこの機種のエアバイブは変動開始から約10秒間作動します。

これは勘違い防止のためでもあります

よく思い出して下さい。

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

詳しく書くと、保留4つ目に青保留でて、合衆国日本ゾーン 保留1の所で赤 赤保留消化時に画面にノイズ ハンドルから風  画面暗くなって発展せず です!

トヲルさん
[Lv.9]博士

トヲルさんからの回答

日時:2014/06/17 16:16

エアバイブは確定です、赤保留は発展はすると思うので見まちがいだとおもいますよ。

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

青 緑 赤 って変わったんで間違いないですよ! 赤保留見間違える程素人じゃないですよ(^.^)

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/06/17 14:19

エアバイブは当たり確定
緑、赤保留は発展確定(゜゜)

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

この店Pフラや確定の予告よくはずれるんですよね!店の店員も当店には法則とかはありませんてよくいってる、完全に操作してますよね(^.^)

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 1.25パチ:2台 (Z4(1/198.6))