CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

吉丁さん
[Lv.2]回答好き

[質問135930]吉丁さんからの質問

保留変化?

締切済
日時:2014/05/29 22:08:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

この台面白いですが保留変化がいまいち?白く白、青までなるのに数回、[ピストル]、緑、、歯車、???です今までこの保留から当たるほうが珍しいぐらいです特にあの顔の保留最初見た時わとにかく熱いと思いましたが…皆さんどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/06/16 17:49

保留は赤 ゼブラ 紅蓮 ギアス 以外はマジでクソですよ(^.^) なんの意味も無いですね(^.^)

廃人.com さん
[Lv.4]検証員

廃人.com さんからの回答

日時:2014/06/10 23:15

8保留のせいで、先読みがくどくなってしまっていますが、自身はギアスマーク、ゼブラ、紅蓮位は期待して見てました。
まあ、ゼブラでも6の3しか当たってないですけど(笑)

キミちゃんさん
[Lv.9]博士

キミちゃんさんからの回答

日時:2014/05/30 08:00

皆さんの言う通りですね。
自身まあまあ期待するのが、ランスロット か黒の騎士団保留
熱いのが、赤保留
ゼブラ保留は3/3で、マイ鉄板です 

エアクさん
[Lv.9]博士

エアクさんからの回答

日時:2014/05/30 07:39

8個保留の過渡期かと思ってみています。
玉持ちいいと、変化ないと退屈するので、無駄保留変化も多少は仕方ないと、どんなハズレ方するのか位余裕で楽しんでいます。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/05/30 00:00

こんばんは

私も原作大好きでギアスには期待してました

面白い台ですが保留は…残念すぎます
初打ち最初の1時間で京楽やっちまったなぁ~って感じがしました

チェス、歯車、ブリタニアマーク全部要らないです
銭形平次の保留変化が絶妙だったのであれくらいに戻して欲しいです
それか北斗やモンハンみたいに安い保留からのアツい展開を混ぜるとか

悪くはありませんが修正希望が複数ありますね

STの連チャンも現行機種では最低なので百裂やモンハンに流れるのも当たり前かと

演出はもっとシンプルにしてSTは突入率落としても良いから破壊力上げて欲しかったです

今はギアスの単発~4連で戯れるより百裂やモンハンブッ込んでる方が楽しめます

安い保留見てるのダリぃなぁって思う機種はギアス、エバ(緑やめて)、AKBですね

吉丁さん

吉丁さんからのコメント

ですよね~変化するほど少し熱くないといらっとしますよね~私も期待ない変化だとない方がいいです白く白く青、はぁ~って感じで、緑なんてシャトルにもならないし赤、ゼブラ早々来ないし京楽やっちまったですね銭形、AKB、スケバンそれなりでした今後のライトスペックに期待します

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)