CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

うえのでちゅさん
[Lv.7]プロ

[質問134205]うえのでちゅさんからの質問

ゼロレクエエムモード中の群

未解決
日時:2014/04/23 19:54:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ゼロレクエエムモード中に群予告出ちゃた人いますか?

【お礼】

ゼロレクレエムモード中でも群が出現することがわかりました。回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちくわですねwさん
[Lv.3]常連

ちくわですねwさんからの回答

日時:2014/04/24 11:11

自分ノイズ演出で出ました
当たりましたが4Rでした
確定なのかはわかりません

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

素晴らしい。京楽の機種なので確変中に群が出てもおかしくはないと思っていましたが、自分はあれだけ打ってもゼロレクエエムモード中に群は出ませんでした。確定かどうかよりも群が出た情報は価値があります。通常時も確変中も群の出現率は低いと思われます。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))