CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

うえのでちゅさん
[Lv.7]プロ

[質問134173]うえのでちゅさんからの質問

ゼロレクエエムモード中

未解決
日時:2014/04/22 22:39:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ゼロレクエエムモード中、保留変化してそれより前の保留でリーチになった人いますか?その場合当たりましたか?

【お礼】

スッキリ問題が解決しました。回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紅の阿修羅さん
[Lv.6]セミプロ

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2014/04/22 23:19

緑保留の前でリーチ~作戦でハズレあります。
ただし、保留自体が微妙なやつで、次回転もハズレだし…
作戦という最弱パターンに発展したので(苦笑)
もっと単体で影響が大きそうな赤保留での回答があるとヨカですね♪
引き続き見てみます☆

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

実は自身、今まで保留変化の前にリーチがかかったことがありませんでした。この機種はパチンコ雑誌等にも保留変化の前のリーチについて、何も解説がないので、ウルトラマンや冬ソのように保留変化の前の法則はないと思っていました。ところが今日、保留4に青保留が入り保留3になったところでいきなり赤保留になったので携帯で写真を撮っていたら、いつの間にか変動保留でリーチテンパイし、決戦リーチにいって当たり。当たり後の赤保留はそのままで赤保留が変動保留に入った時点でPフラ(エアバイブなし、レインボー保留に変化なし)がなりました。結果的に保留連ですがギアスギミックは作動しませんでした。この時の写真はのちのパチログに載せたいと思います。紅の阿修羅が体験した緑保留の前のリーチでハズレは気になりますね。確変中の保留変化の法則は色は問わないので、この機種はその法則が当てはまらないことがわかりました。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)