CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問133832]ジャック0707さんからの質問

マジかな?

未解決
日時:2014/04/15 17:13:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

あまりにも潜伏ST中に当たりを引かないから店員に確認したら潜伏中はヘソと電サポ交互に抽選してるので右打ち中と違い、当たり確率が120分の1の抽選になってるので当たりにくいんですよ、て言われたんですがそんなんありなの?

【お礼】

詳しい回答ありがとうございます(^.^) なんか始めて見た店員だったので大して信用してなかったんですが、今のパチンコはえげつない確率の台大いんでもしかしたら本当なのかと思いましたが、そんなわけないですよね(^.^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.7]プロ

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/04/15 20:31

潜伏であっても74回転のSTで61.3分の1の確率に変わりありません。ただ16R比率がヘソ電チュウ合算で25.5%になるだけです。この機種はライトミドルなのに100%ST突入なのでそれだけスルーが多いということです。

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))