CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

ピーナッ2さん
[Lv.1]初心者

[質問133749]ピーナッ2さんからの質問

7テン

締切済
日時:2014/04/13 18:18:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった72

7テンは熱くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハイウインドさん
[Lv.7]プロ

ハイウインドさんからの回答

日時:2014/05/07 11:16

こないだ藤堂リーチから発展無しで終わりました
擬似3でしたが、背景カットインも無く、リーチ後ボタンプッシュで緑だったので怪しいとは思いましたが

エアクさん
[Lv.9]博士

エアクさんからの回答

日時:2014/04/15 12:33

コードギアスチャンスからの7テン熱いですね。
他は、演出次第で五分五分ですかね。

キミちゃんさん
[Lv.9]博士

キミちゃんさんからの回答

日時:2014/04/13 19:37

他の予告の絡み次第で、5割位は当たると思います
ただ、最終リーチ迄発展無しで外れてしまう時もたまに有ります。
例)疑似連2か3で、他の強予告無しだと、ギアスギミックも出ないまま、外してるの見た事有ります。

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/04/13 19:13

熱いと思いますよ(^^)
自分の体感的には40%くらいです。
7テンからは戦場リーチに
よくいきますね(*_*)

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)