CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

ルパンIさん
[Lv.2]回答好き

[質問133510]ルパンIさんからの質問

???

締切済
日時:2014/04/09 00:30:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

この台はとても好きでかなり打ってますが先日???な現象が。
まず保留最後でvsコーネリアで4RGET。そのまま4R消化。んで0レクイエム四回転目にブラックアウトしルルーシュ登場、金文字で我に従え的なセリフ。前に70回転で引いた時は当たりでしたが、0レクイエム継続のみでデータ機にも当たりがつきました。ただ別にST回転数が戻る訳でもなく、そのままでした。
んでわかんないですが、まずST中に継続小当たりのみの振り分けてあるんですかね?あったとしたら回転数戻らないとおかしくないですか?相当打ってますが、初体験だったんで。知識不足ですみません。ご教授お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.9]博士

エアクさんからの回答

日時:2014/04/09 08:44

ヘソ消化なら、出玉なし確変も、小当たりも同じ演出で、確変なら70リセット、小当たりならリセットしないです。両方経験あります。もしかしたら、電チューの小当たりあるのかも知れないですが、電チューの出玉なし確変はないです。
当たった時のセグ確認が一番確実です。
135...確変、134...小当たりです。
データ機は、小当たりカウントするものもしないものもあるので、私は、セグ確認するようにしています。

うえのでちゅさん
[Lv.7]プロ

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/04/09 08:08

この場合金文字でも当たり確定ではありません。基本的に初当たりを引いたその保留でなる可能性があります。要するに突確演出です。初当たりの左打ちでの保留からは、突確は避けて通れません。但し継続を表示しながらのガセもあります。この場合はこのケースだと考えらるます。個人的にはST中の小当たりはないと思います。しかし最後の保留で当たりなので左打ちの保留は0。おかしいですよね。そういうことは初当たりの8回転はガセ突確演出が起こりえることになります。右打ちからは突確はあり得ません。万が一8回転以降この演出が出たらガセ演出確定です。また最後の0(70回転目)での当たり方は色々あるみたいです。もしこの回答でわからなかったらまた質問を下さい。ちなみに左打ちの初当たりで突確が当たっても、右打ちしいたら、その保留で出玉ありを引けたとは限りませんので。

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/04/09 07:36

確変突入した時に
保留はMAXでしたよね?
へそ4つ、電チュー4つ、合わせて8つ
だから、ルパンIさんは、確変突入時に
表示されてる保留は8つだったと思います

んで、最後のへそ保留で小当たりを
引いたのでしょう。
潜伏や突確を引いたのであれば
回転数は戻るはず(^^)
戻らない事は、小当たり

データ機は、小当たりも加算する
データ機なのでしょう(*_*)

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))