CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

ネコずきさん
[Lv.1]初心者

[質問132721]ネコずきさんからの質問

エンディング?

未解決
日時:2014/03/23 17:02:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

先日16R中、ルルーシュがスザクに日本を託す的なムービーが流れてました。台詞もあり、いつもと違う感じでした。
当たりは何回目かは忘れましたが、中途半端な回数だなと思ってました。あまり連チャンしたことないので初めてのことだったのですが、あのムービー流れる条件は何ですか?ボーッとしてたのでまたちゃんと見てみたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キミちゃんさん
[Lv.9]博士

キミちゃんさんからの回答

日時:2014/03/23 17:28

とにかくゼロレクイエムモードを、10連した後、最初に16Rの当たりの時に、スペシャルエンディングとして、流れます。
自分も一度しか見た事無いですm(_ _)m

ネコずきさん

ネコずきさんからのコメント

そうだったんですね。その日は15回ほど当たったのでそっちにばかり気をとられて。また見たいけど10回はキツそう( ̄▽ ̄;)

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))