CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

バーーータさん
[Lv.2]回答好き

[質問132382]バーーータさんからの質問

金系予告

締切済
日時:2014/03/16 21:05:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

確定で宜しかったでしょうか?
ST中で金セリフ一回出現で当たり、
通常時も金枠一回出現で当たり、2/2なので。

京楽は金系確定でしたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.7]プロ

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/04/03 20:55

金系は単独出現でもリーチ最終(発展)型確定プラス激熱です。ST中は金セリフ、決戦リーチ金タイトル(神虎)など金系は全て大当たり確定プラス16R確定です。

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/03/17 17:45

ST中の金セリフは
c.cの『勝利の〜』みたいな金セリフですよね?
この演出は確定ですよ(^^)
通常時は過度な期待は禁物です!
金シャッターなんて普通に
外れますから笑

バーーータさん

バーーータさんからのコメント

ST中はそれです!それで当たりました^_^

キミちゃんさん
[Lv.9]博士

キミちゃんさんからの回答

日時:2014/03/17 13:50

体感50~70%位に思います 自身3/5ですね
当たる時は、尻上がり、外れる時は、尻下がりな感じです抽象的な説明ですんませんm(_ _)m

バーーータさん

バーーータさんからのコメント

赤保留、擬似無しでしたが当たりました^_^    尻上がりの演出でした!

ヒスサズさん
[Lv.7]プロ

ヒスサズさんからの回答

日時:2014/03/16 21:26

ST中はわかりませんが、通常時は熱い止まりですね。期待度的に金系は40から50%くらいです。普通にバンバン外れます

バーーータさん

バーーータさんからのコメント

やはり激アツ止まりでしたか。
通常時にエピソードリーチで選択するときに「戦術」と、金枠の「???」がありまして、怪しいと思いましたが無事当たりました。

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:2台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))