CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

┫あき┣さん
[Lv.1]初心者

[質問132244]┫あき┣さんからの質問

先読み?

締切済
日時:2014/03/13 19:35:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

もっぱら一円コードギアスしか打たないものです(^-^)
今日初の出来事なんですが

保留消化→図柄回転が始まる前に
普段ならなにもなく回転
たまーに稲妻みたいな音がなって回転(たいした発展なし)
今日、図柄が拡大になり赤?い爆発音とともに回転!?何事だと思ったらそのままシャルルチャンスにいき16ランプ点灯のゼロレクイエムモード(突確)引きました

いい方への先読み演出だったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/03/13 21:48

図柄拡大は結構寒いですよ(*_*)
まあ、その後の発展次第ですが!
今回は当たって良かったですね(^^)

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)