CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

ダンクLoさん
[Lv.2]回答好き

[質問132116]ダンクLoさんからの質問

保留連?

未解決
日時:2014/03/11 08:29:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

昨日隣の人がシャルルchanceからレクイエムモードGETそしてレクイエムモード継続?の画面でギアスギミック?保留連かな?隣の人が「これ保留連だよね?」「たぶん…」見てたら入ってた残りの通常保留でまた突確でした
これって保留連って認識であってますか?
それともたまたま?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トヲルさん
[Lv.8]研究員

トヲルさんからの回答

日時:2014/03/11 19:33

この機種の保留変化は入った順で消化していきますのでその突確を避ける事はできませんね。たった数回転ですがSTリスタートしてラッキーぐらいに思いましょう。

ダンクLoさん

ダンクLoさんからのコメント

なるほど♪ありがとうございますm(._.)m

この質問についての回答

トヲルさん
[Lv.8]研究員

トヲルさんからの回答

日時:2014/03/11 20:06

すいません。保留変化じゃなくて保留消化です。

トヲルさん
[Lv.8]研究員

トヲルさんからの回答

日時:2014/03/11 09:25

突確を引いたら絶対に役物作動しますよ。保留連は主人公のセリフなしで役物動きます。

ダンクLoさん

ダンクLoさんからのコメント

まじですか
じゃあ隣の人はただ残り保留で突確引いたんですね
違う質問になるけど直ぐ電チューに玉入れたら突確は通常保留に残ったまま?

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))