CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

八尋勇太さん
[Lv.2]回答好き

[質問130883]八尋勇太さんからの質問

保留8個中1個で

締切済
日時:2014/02/17 08:10:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

当たった場合残り7個はST中に
持ち越されますがST中にためてないから
7回転は通常時の確率になるって
ことなんですかね?
だとしたら通常時、
ためすぎない方がいいですよね…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/17 17:18

結論からいいますと、別に大差はありませんので、貯めてもかまわないとおもいますよ。当たり確率は何ら変わりませんから!

うえのでちゅさん
[Lv.7]プロ

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/02/17 10:19

8個保留なのにそんなの気にして打ってもつまらない。7個の保留の中で例え突確があったとしても、その保留が電サポで出玉ありになるとは限りません(タイミング入賞なので)。4Rでも当たればいいじゃないですか。これもその保留は電サポ入賞からなら16Rとは限りませんので。だから8個保留ぶん回しでOK。ST中のヘソ保留当たりで通常当たりもあり得る北斗百裂とは違うので。但し通常時エアバイブやプレミアがきた時は打ち出し停止です。

しゅん魂さん
[Lv.5]マニア

しゅん魂さんからの回答

日時:2014/02/17 10:03

確変の確率で抽選されますが、通常時はヘソ保留と電チュー保留交互に振り分けされているはずなので、確変中にヘソ保留で当たった場合はほぼ突確か4Rになってしまいます(16Rは1%しかないため…)。

自分はそのパターンで何度か突確引いちゃってます( ノД`)…

八尋勇太さん

八尋勇太さんからのコメント

なるほど、参考になりました!
ありがとうございます♪

トヲルさん
[Lv.8]研究員

トヲルさんからの回答

日時:2014/02/17 08:54

確変中は確変中の確率で抽選されていますよ。

八尋勇太さん

八尋勇太さんからのコメント

理解しました!ありがとうございます♪

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)