CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

キミちゃんさん
[Lv.8]研究員

[質問130802]キミちゃんさんからの質問

7テンパイ

未解決
日時:2014/02/15 02:31:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

ST中(ゼロレクイエムモード)は外れた事無いのですが、
通常時や魔神復活モード中は外れる事有るのでしょうか?

【お礼】

皆様、回答ありがとうございましたm(_ _)m 
今回は、二度の返答下さった、うえのでちゅさんに
またお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.7]プロ

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/02/15 22:45

いやいや左打ちのヘソ入賞とかではなく、演出面です。ゼロレクイエムモード70回転終了後の電サポ入賞の4回転でも通常演出になりますね。要するに通常演出になった時点で確変中の各法則は当てはまりません。ほとんどの機種がそういう演出になります。セグが確変でも時短に見せかけた裏確変もそうなのはご存知と思います。

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

二度の回答ありがとうございますm(_ _)m 今まで、魔神復活M中の 7テンは全て当たり(3/3)だったので… 演出からの振り分けなんですね、大変参考になりました

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.7]プロ

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/02/15 12:45

魔神復活モード中は例え潜伏であっても通常時扱いです。また電サポ終了後の4回転も通常時扱いになります。従ってハズレもあるということです。

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

うえのでちゅさん回答ありがとうございますm(_ _)m
左打ち=ヘソ入賞時は、熱いが外れも有るという事ですネ参考になりました

しゅん魂さん
[Lv.4]検証員

しゅん魂さんからの回答

日時:2014/02/15 04:32

通常時の7テン信頼度は約52.3%ですヨ(^_^ゞ

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

しゅん魂さん回答ありがとうございますm(_ _)m 通常時は外れ有るのですネ
魔神復活モード中(小当たり、潜伏中共)は確定でしょうか?

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))