CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

AAA.XYZさん
[Lv.4]検証員

[質問130704]AAA.XYZさんからの質問

初当たり

未解決
日時:2014/02/13 09:55:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

かなり打ち込みましたが、ゲキアツ外しはよくある話ですが、なんの予告もなくリーチもエピソードバトル発展せず前半でのビックリあたりも他の機種より多いような気がするんですが皆さんはどうですか?  自分的にはメーカー違いますがアクエリオンみたいな当たり方のイメージ。  

【お礼】

そのかわり激アツはずしもひどいですよね(笑)まぁどんな展開でも当たるほうが嬉しいですけど!回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エアクさん
[Lv.8]研究員

エアクさんからの回答

日時:2014/02/16 10:06

確かに、ロイドさん(ロングリーチみたいなもの)でも当たりましたし、びっくりすることが多いですね。

アクエリオンのロング赤背景やルナ前半みたいな当たり方ですよね。

この質問についての回答

鉄屑屋さん
[Lv.1]初心者

鉄屑屋さんからの回答

日時:2014/02/13 21:40

結構 酷評されてますが、本来のパチンコの面白さが良くでている印象。
熱い演出を外す事もあれば、(これで当たるの?)ってのが当たる。
パチンコは確率ですからね、当たり前だけど、当たる時は何でも当たります。
反対に外す時は何来ても外します。
だから面白い!
アクエリオンは打った事ないですが、ビックリ当たりが多いに越したことはないです。

AAA.XYZさん

AAA.XYZさんからのコメント

そうですよね!どんな予告でも当たるほうが嬉しいですよね。勝率悪いですがこの台好きなんでこれからも打ち続けます!回答ありがとうございました!

うえのでちゅさん
[Lv.7]プロ

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/02/13 15:22

この機種は各予告、リーチ当たりのバランスがいい。というかこれが本来のパチンコ。信頼度3%の予告リーチでも100回に3回は当たる計算です。ST中も同じで信頼度90%の予告リーチでも外れるし、信頼度10%を切る予告リーチでも当たりますよ。

AAA.XYZさん

AAA.XYZさんからのコメント

確かにST 中何が来ても外すときはひたすら外れるし当たる時はなんでもあたりますよね。ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)