CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

タイガータキオンさん
[Lv.1]初心者

[質問130515]タイガータキオンさんからの質問

王道

未解決
日時:2014/02/10 00:05:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった14

コードギアス初心者です。熱いと思ったのがハズレたり、大したことなさそうなので当たってみたり、今一つよくわかりません。この機種の当たり王道はどんな感じですか?やはり疑似連ですか?

【お礼】

ありがとうございました。いまだにつかみどころのない台です。軽いリーチでも当たるのは良いのですが、なんでこれを外すの?ということもしばしばで。いずれにしても展開が大事ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キミちゃんさん
[Lv.8]研究員

キミちゃんさんからの回答

日時:2014/02/10 00:40

自分的には、まず保留変化赤以上、疑似×3、ギアスギミック→ですね
バトルリーチ、エピソードは前者の方が良いです
後、出来れば、テンパイ時の、「激熱だ」とかのボイスか
カットインがあれば、良しですm(_ _)m
ただ、京楽の台ですので、熱いのでも平気で外れます。

この質問についての回答

Pi-airさん
[Lv.2]回答好き

Pi-airさんからの回答

日時:2014/02/11 17:06

へそ保留なら
シャルルチャンスですね。

弱リーチ中の警報3回煽りから
シャルル煽りが発生すれば
期待できますね。
3回鳴ってるのに
シャルル煽りすら来ない台は
シャルルチャンスからの当たりは期待薄ですね。

電チュー保留は
青保留以上なら
そこそこの演出になると思います。
ガセもかなり多いですが
赤以上がしっかり当たる台は強いです。

エピソードでもバトルでも
リーチ中に紅蓮ギミック強
赤セリフやチェックメイト
最後ゼロビジョン内に
カレン輻射波動か
我に従えが表示されれば
大当たりにつながると思います。

テリオス7171さん
[Lv.3]常連

テリオス7171さんからの回答

日時:2014/02/11 10:23

紅蓮ゾーン、ランスロットゾーン経由ならほぼあたりに結びついてます♪

しゅん魂さん
[Lv.4]検証員

しゅん魂さんからの回答

日時:2014/02/10 16:13

自分はわりとシャルルチャンスから当たるパターンが多いですヨ(^_^ゞ

エアクさん
[Lv.8]研究員

エアクさんからの回答

日時:2014/02/10 08:51

CC背景か、群。疑似3でもないとあっさりハズレます。

例外は、コードギアスチャンス。めったにでないけどね。

フェストさん
[Lv.2]回答好き

フェストさんからの回答

日時:2014/02/10 00:46

王道というわけではないけど3擬似連とギミック強は複合した方がいいですよ私の場合はこれでだいたい当たってます

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))