CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

翼のつばささん
[Lv.3]常連

[質問130443]翼のつばささんからの質問

条件

未解決
日時:2014/02/08 18:24:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

先日初めて打ちまして
保留変化なく行きなりレインボーきて当り、16連したんですが。
11連目にTV最終シーンのラウンドだったんですが条件とかあるんですか?
連チャンしたら勝手にでます?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.6]セミプロ

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/02/08 18:48

僕も何回か出ましたが10連以上で16Rを引いた時点ででます。10、11Rと4Rで12Rが16Rだったら12Rで出ます。ST中いきなりレインボー保留ですか?いきなり赤保留も熱いけど、レインボー保留は16R当たり確定ですからね。それとも通常時に保留変化なしからいきなり各レインボー演出ですか?凄いですね。おそらくレインボーが出たならエアバイブかPフラも出たんでしょうね。必ず出るとは限りませんけど。

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

通常時ですよ
エアバもパワフラもなかった(笑)
疑似2でウインドーステップの縁がレインボーでした。
保留変化もないし、チャンス演出もないんで、何度も見返しましたよ
解答どうもでした。

この質問についての回答

しゅん魂さん
[Lv.4]検証員

しゅん魂さんからの回答

日時:2014/02/08 18:48

10連目以降に16Rを引けば、スペシャルエンディングが発生しますヨ(^_^ゞ

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

そうでしたか。
ありがとうございます
原作好きなんで見れて良かった。

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)